2008年08月31日

雨の休日の過ごし方

雨の休日の過ごし方 今日は雨が降ったり止んだりで、一日中落ち着かない天気でしたね。

こんなハッキリしない日は、出かける気が起きませんicon11

かといって、食事を作るにも、冷蔵庫の中には発泡酒のみ(笑)

給料日直後で気がデカくなっていた事もあり、今日はデリバリーを利用しちゃいました。

久しぶりの「お寿司」face05

ここのお寿司は、ネタが新鮮で味も良く、卵焼きもふわっふわ♪

以前、3人前頼んで足りなかったので(!)、今回は思い切って4人前face08
しかも巻物は一切ナシの特上icon06
一気に平らげちゃいましたicon10

それなのに!

ナゼ、夕方になってお腹が空く?

そしてナゼ、その時になって、再び雨がジャンジャン降り出す?雨の休日の過ごし方

えぇい、面倒だ。夕飯もデリバリーじゃ!!

今度は「ピザ」face05

さすがにこれはキツかった・・・。

3切れでギブアップface07


満腹になってふと我にかえる。

「家の中で散財できちゃうなんて・・・スゴい時代だなぁ」と。

そして、
「明日は体重計に乗るのはやめとこう」と・・・(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 01:34 │日常
この記事へのコメント
色気から見てもおいしそうです
でも4人前にピザですか 一人で?

おそろおしや おそろしや おそろおしや おそろしや
私はメタボではないのでお寿司10巻で十分です

くれぐれも御気をつけを
Posted by ロッパロッパ at 2008年08月31日 04:08
このところ雷で雨が多いですね
レインシューズ活躍していますか
Posted by ロッパロッパ at 2008年08月31日 04:17
ロッパさん>

おはようござま~す!

ホント、いつまで経っても育ち盛りで困っています(笑)

さすがに今日は、朝ごはんが食べられません・・・。
Posted by つきピン at 2008年08月31日 09:18
ロッパさん>

雷雨の時は、雷が怖くて外出できない私です(泣)

レインシューズ、もっと活躍させたいんですけどね。
Posted by つきピン at 2008年08月31日 09:21
おはようございますぅ~♪
朝から刺激的な写真です(*^_^*)特上!!なんて素晴らしい!!
でも私はお寿司がちょっぴり苦手です・・・(汗)
安いネタで充分な安上がりな子です。

でもピザ3キレいけただけでもすごいですわぁ~!!
まぁ~ダイエットはキリのいい9/1~って感じでいかがでしょう???(笑)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年08月31日 09:36
みなみさん>

ホント、出前でこんな贅沢しちゃって、いいんですかね!?

実は私も、安いネタの方が好きなんですよ~。
いつもイカに始まって、イカで終わります。

9/1より、始動しま~す(笑)
Posted by つきピン at 2008年08月31日 11:12
こんにちは♪

つきピンさん、また伝説を創りましたね(笑)
脱帽です!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月31日 11:23
お寿司にピザ・・・・。

う~ん、僕が前に働いていた会社は
「ピザー○」と「柿○寿司」を運営している某会社だったので
まんま、その戦略にハマって頂いた訳ですね。
OBとしては、嬉しい限り。(笑

しかし、寿司にピザ。
なんか、お誕生日みたいですね。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年08月31日 12:21
すごい贅沢だーー!\(◎o◎)/
我が家の息子達もだんだん食べ盛りになってきて、お寿司を注文したら怖いことになりそうです。
既にピザはLサイズでも足りないと思われます(T_T)
Posted by かつら at 2008年08月31日 14:40
みやちゃんさん>

以前、叔父(←親戚一の大食漢!)に、
「“食べっぷりだけは”、ギャル曽根みたいだが・・・」
と言われたことがあります。

さすがにこの日は、自分でもやり過ぎだったなぁと、反省・・・。
えっ、遅い?

明日から、始動しま~す(笑)
Posted by つきピン at 2008年08月31日 20:46
若旦那さん>

今日になって後悔してたんですが・・・
OBの若旦那さんが喜んでくれたのなら、
戦略にハマって何よりです☆

お誕生日会(←ナイスな表現です!)のような、夢の時間でした(笑)
Posted by つきピン at 2008年08月31日 20:49
かつらさん>

食べ盛り上等!

甥っ子2人と寿司屋かぁ・・・いいねぇ♪
一緒に行きた~い。

オバちゃんがおごっちゃるよ。

その前に・・・まずは、ピザからいきますか(笑)?
Posted by つきピン at 2008年08月31日 20:58
こんばんは
今日は、どうも有り難うございました。
「おしゃぶりキムチこんぶ」にハマリました。
好物の一つに加えます。 (笑
Posted by アボ at 2008年08月31日 23:15