2009年05月11日

風呂よ、さらば

風呂よ、さらば 先月下旬、10年間愛用した我が家のお風呂が壊れてしまいましたicon15

その壊れ方というのがスゴくて、なんと浴槽の底部が真っ二つに割れてしまったんですicon10

すぐにメーカーに連絡して点検に来てもらったんですが、GW直前だった為、すぐには工事できないとの事。とりあえずの応急処置として、ひび割れした部分に防水テープを貼ってもらい、なんとか今日まで風呂断ちせずにすみました。

そして本日、ようやく取り付け工事が終了!
(右上の写真は、浴槽を取っ払ったところです)


風呂よ、さらば
ものの30分でピッカピカな新品浴槽にチェ~ンジicon12

残念ながら、周囲に塗られた接着剤が乾くのに丸1日かかるので、今日は湯船には入れません(シャワーはOK)。

よし、明日はお気に入りの入浴剤で思いっきり半身浴を楽しむぞ!


親切で迅速、そして丁寧な対応をしてくださったメーカーの方に感謝ですface12


タグ :風呂浴槽

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
花よりダンゴ
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 花よりダンゴ (2009-05-07 23:04)

Posted by つきピン at 19:11 │日常