2009年05月26日

中華街に行ってきました

中華街に行ってきました今日は朝から何かと慌しい一日でした。

それでもお昼は中華街の『聘珍樓』まで行ったのですが、いかんせん時間が足りないicon10

『お食事ですか?飲茶ですか?』と聞かれ、反射的に飲茶を選んで、とりあえずメニューの片っ端から点心を注文。
それを飲み込むように食べて、そそくさとお店を後にしたので、お料理の写真も全然撮れませんでした。

とっても美味しいのに、味わう時間がなかった、無念・・・face07

せっかく中華街に来たんだから、『関帝廟』 にも寄りたかったのになぁicon11



・・・と、ガックリ肩を落としていた帰り際。これは神様からのご褒美か!?

中華街に行ってきました

なんと、駐車場のロビーで“関羽殿”を発見face08

『関帝廟』には行けなかったけれど、今日は満足です!


次回はもっと時間のある時に、ゆっくりお参りしたいと思いますface12




同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
花よりダンゴ
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)
 花よりダンゴ (2009-05-07 23:04)

Posted by つきピン at 23:26 │日常