2008年08月23日

「ゾンビ」という名の・・・

「ゾンビ」という名の・・・先日、毎月恒例の「女だらけの誕生日パーティー」がありましたdrink_01

今回の会場は、ベイスターズ通りにあるカフェレストラン「Green Bowl」。

そこに、職場の同僚の女性8人が集結、大いに飲み食いし、かしましい会話が展開、例のごとく、かなり盛り上がりました。

その日、私は疲労がMAXに達していたため、珍しくノンアルコールで挑む事に。

でもそんな事ぁ、あの女どもが許すワケがない!

で、みんなが注文してくれたのが、このカクテル「ゾンビ」。

名前からしてスゴさが分かりそうなモンじゃないですかicon10

しかも、グラスがかなりデカくて、中ジョッキとほぼ同じぐらい。

この中に、ラムがた~っぷり入っています。

とりあえず一口飲んでみたものの・・・美味しい。が、つ、強いっ!

疲れた胃に染み渡る~。

普段なら、グイグイいけちゃうハズなのに、この日はどうも進みが悪く・・・。
なんだかもったいないなぁ~と後悔しかけたその時、

「なんか、つきピンさんのグラス、全然減ってないねぇ」

「っていうか、むしろさっきより増えてる気がする~」

「だから“ゾンビ”って名前なのか~、キャハハハハハハ~!」


「ゾンビ」にも、可愛い後輩にも、ナメられまくった一夜でしたface03




同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 22:53 │日常
この記事へのコメント
「ゾンビ」ってネーミング怖いけど、なんか興味そそられるわぁ~~~。
ラムの他に、何が入ってるのかなぁ~(^w^)
Posted by takakotakako at 2008年08月23日 23:05
takakoさん>

こんばんは☆

ホント、すごいネーミングですよね!
柑橘系でとってもフルーティ♪
ラム好きにはたまらない味で、オススメです。

何気にグラスが計量カップってのも・・・なかなかのセンスです(笑)
Posted by つきピン at 2008年08月24日 02:10