2008年08月07日

リアル“ピンクハウス”!?

リアル“ピンクハウス”!?ついに今日、バレエの発表会の衣装が到着しました!


一緒に踊る生徒さんは、事前に色やデザインの事はご存知だったらしいんですが、私はまったく知らされておらず・・・icon11

なので、実物見て、かなりド肝抜かれました。


全身、真っピンク!!


こんなの私が着たら、犯罪じゃなかろうか(笑)?


とりあえず袖を通してみると、意外な事実にブチ当たる・・・。


このデザイン、私の「弱点」をすべて隠してくれるではないか!!


広い肩幅、ぷよぷよの二の腕、出っ張ったお腹、“太っ!”ももicon10


これらすべてが、このピンクのオブラートに包まれ、私の気分は一気に有頂天face05icon14


無事、本日の照明合わせは終了いたしましたとさ。






同じカテゴリー(バレエ)の記事画像
いざ、本番!
みにくいアヒルの湖
同じカテゴリー(バレエ)の記事
 いざ、本番! (2008-08-20 21:13)
 みにくいアヒルの湖 (2008-06-03 01:23)

Posted by つきピン at 22:28 │バレエ
この記事へのコメント
こんばんは☆

いいじゃないですか~♪
女の子なら、一度は着てみたい「ピンクのドレス」!
着られるうちに、着こなしちゃって下さいね☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月07日 22:43
わぁ~かわいいピンク!!こういうピンク色好きですぅ。
このフリフリ感イイ~ですね~♪

オフ会の二次会の衣装はこのピンクのドレスで決まりっ!!ですね(笑)
つきピンさんのドレス姿での登場待ってますよぉ~(*^_^*)
Posted by みなみ♡ at 2008年08月08日 00:55
うわぁ~お!ピンクのフリフリに大きなレース♡♬
これは、着るっきゃっないですね!♡→ܫ←♡
Posted by takakotakako at 2008年08月08日 01:41
すごい!ホントに真っピンク!!
でも、似合いそうだよ~~~(*^▽^*)
来週末が楽しみ♪o(^-^)o

そうそう、昨朝メール送ったんだけど、届いてる??
Posted by かつら at 2008年08月08日 22:20
みやちゃんさん>

ここまで来たら、着るっきゃないですよね(笑)!

人生初の豪奢なドレス。

実は、幼稚園のお遊戯会の時もピンクを着た事があるんですが、
あの時の役は「The フラミンゴ」。

ピンクの「全身タイツ」でした(爆)
Posted by つきピン at 2008年08月08日 22:28
みなみさん>

明日の二次会用ですか!?

おっしゃ!いっちょやるか♪

・・・ホントに着てったら、ドン引きせずに盛り上げてくださいね(笑)
Posted by つきピン at 2008年08月08日 22:34
takakoさん>

バレエのチュチュというよりは、ミュージカルの舞台衣装みたいですよね。

・・・ここだけの話、サイズ、ギリギリです(汗)

呼吸が、難しい・・・(笑)
Posted by つきピン at 2008年08月08日 22:36
かつらさん>

あがり症だから、本番はとんでもない事をやらかしそうだよ(爆)

メール返信できなくてごめん!
無事帰って来れたようで安心です。

ところで、フェレットってどこでも寝れるんだね。
餌箱の前でグデ~ンとなってるのを見て、一瞬死んでんのかと思って超ビックリ!
Posted by つきピン at 2008年08月08日 22:43