2008年08月20日

いざ、本番!

いざ、本番! 日曜日、待ちに待ったバレエ発表会が、紅葉坂の「青少年センター」で行われました。

いやぁ~、久しぶりに緊張しましたねぇface10

こんなに心臓がバクバクしたのは、学生時代の簿記検定試験以来(!?)です。


※真ん中に座っているのが私です→


舞台化粧で顔も体も真っ白!
だけど、もっと真っ白だったのは、“頭ン中”icon10

前日のリハーサルで全く同じ事をやったにもかかわらず、本番ではちょこちょことミス続出icon11
いざ、本番!
普通に立ってるだけでも、足がガタガタと震えて、膝カックンみたいになる事しばしばface07

流れる冷や汗、メイクはドロドロ、ひきつる笑顔・・・(笑)


それでも終わってみると、なんとも言えぬ充実感があり、とても楽しかったです。


本番に至るまでの間、私を励まし、応援してくださったたくさんのhama1ブロガーの方々。

お蔭様で、無事に本番を迎える事ができました。
本当にありがとうございます。



同じカテゴリー(バレエ)の記事画像
リアル“ピンクハウス”!?
みにくいアヒルの湖
同じカテゴリー(バレエ)の記事
 リアル“ピンクハウス”!? (2008-08-07 22:28)
 みにくいアヒルの湖 (2008-06-03 01:23)

Posted by つきピン at 21:13 │バレエ
この記事へのトラックバック
妹のバレエ発表会を観るため、家族で青少年ホールへ。私は今までバレエの舞台なんて観
バレエ鑑賞【かつらつら】at 2008年08月30日 15:01
この記事へのコメント
わぁ~~~~!!!かわいぃ~~~ヽ(^。^)ノ
ピンクのフリフリドレスもお似合いですよぉ~♪
大人のバレエって見た事無いですぅ~
次回は応援に駆けつけますね(^_^)v

ようやく発表会も終わった事だし、ドカ喰い!カブ呑み解禁ですねぇ~(笑)
近々お疲れ様会ひらきましょう!!
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年08月20日 23:12
こんばんは☆

すごい!お美しい♪
さぞかし、緊張されたでしょうに、笑顔をキープ??えらい!

充実感を味わえるって、ステキなことです♪

お疲れ様でした☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月20日 23:32
ビューテホー♪♪♪

時間が空いていたら、見に行きたかったです♪
Posted by バック at 2008年08月21日 00:59
おぉーーーースッ凄い!
カッコイイーじゃないですか!つきピンさん!!
痺れますねぇ~^^
このブログをチビアボ1号と見ていたら「おねぇちゃん綺麗ねぇ~」としきりに言ってましたよ。
次回の発表会がある時は、見に行ってみたいですねぇ 本当!素敵です。
お疲れ様でした。
Posted by アボ at 2008年08月21日 07:44
本当にお疲れ様でした(*^▽^*)
すごく上手に踊れてたよ~~~!!

バレエの舞台を、実際に観る事自体が初めての経験だったので、とっても新鮮でした。
発表会だけあって、幅広い年齢層の方が出演していたので更に楽しかった!!
見応え抜群だったよねっ(^_-)-☆

しばらくはゆっくり休んで、たくさん飲み食いしてくださいませ(笑)
Posted by かつら at 2008年08月21日 12:50
みなみさん>

こんばんは☆

もう、ホントにフリフリピラピラの衣装で、
座った姿勢から立ち上がるのにドキドキもんでした(泣)

お疲れ会、楽しみにしてまぁす!
ドカ食い&ガブ呑み♪
Posted by つきピン at 2008年08月21日 22:16
みやちゃんさん>

こんばんは☆

笑顔・・・キープしてるつもりが、
後で写真見たらかなり引き攣ってました(笑)

豪快に笑うのは得意なんですがねぇ。
「自然に微笑む」って難しい!
Posted by つきピン at 2008年08月21日 22:18
バックさん>

そんなに褒めていただけるなんて・・・何も出ませんよ(笑)

もっともっと精進して、見に来ていただけるように頑張りますね!
Posted by つきピン at 2008年08月21日 22:20
アボさん>

ありがとうございます!

チビアボちゃんにまでお褒めの言葉をいただいて・・・
感激です!!

早くemo.でランチ&カフェしたいです。
もう、解禁しましたからね(笑)
Posted by つきピン at 2008年08月21日 22:26
かつらさん>

当日は来てくれてありがとう♪

小さい子たちの踊り、可愛かったよね。

すでに普段の生活に戻りつつあり、
食っちゃ寝生活突入で~す(笑)
Posted by つきピン at 2008年08月21日 22:31
ついにやりましたね

すばらしい 完璧ですねぇ

がぶ飲みとやけ食いご自由にどうぞ
Posted by ロッパロッパ at 2008年08月23日 20:15
ロッパさん>

写真を見る限りだと、堂々として見えますが、
頭ん中は真っ白白で、「次の振り、何だっけ!?」と実はかなり焦っていました。

あの日以来、毎日がパーティー状態です(笑)
反動って恐ろしい~!
Posted by つきピン at 2008年08月23日 22:09