2008年09月10日

ホッとひと息・・・

ホッとひと息・・・先日、職場近くの売店で出逢ってしまったこの1本!


『リプトン ココナッツアイスミルクティー』


このパッケージ、まだまだ夏を感じさせてくれます。


今月は仮決算もあって多忙なので、残業時のエネルギー補給に欠かせなくなっています。

コンビニなどでは見かけたことないんですが、売店では¥100で売っていました。

よく見ると、かなりスリムなボトル。
実は、350mlです。

この量が、ちょうどいい。

しばらくお世話になりそうですface12



同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 23:28 │日常
この記事へのコメント
こんばんわ♪

お忙しいようですね。
栄養補給と休息を十分にとって、頑張ってくださいね。

ココナッツミルクのアイスティー。
早速、探してみなきゃ。。
Posted by 初代若旦那 at 2008年09月11日 00:54
おはようございます♪

疲れに、甘い香りのミルクティー。効果ありそうですね。

今日も、お互い頑張りましょう☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月11日 09:45
こんにちは

「ホッ!」と一息は必要ですよ。
私のように、ズーーーッと「ホッ!」っと、しっぱなしと言うのも問題ですがねェ
エヘヘヘッ・・・^^
Posted by アボ at 2008年09月11日 14:46
こんにちは♪

コンビニで見掛けたことはあるのですが、まだ未体験です。

ココナッツミルクが甘いのでしょうか?

こんど飲んでみます♪

ホッ♪
Posted by バック at 2008年09月11日 15:31
ココナッツ&ミルクティー!!甘アマな組み合わせですねぇ~(^_^;)
でもやっぱり疲れたときには糖分補給ですからね!!

今月は期末ですから頑張ってくださいねぇ~(*^_^*)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年09月13日 00:47
みなさん色々お飲みになられるのですね
今の社会理解できません

僕チンもっぱら飲むのはプレーンな水だけ
これ以上おいしいものはありませんよ
メタボ関係ないしぃー
Posted by ロッパロッパ at 2008年09月14日 02:43
若旦那さん>

レス遅くてすいません!!
しかも今日、偶然お会いしましたしね(笑)

間近で元気なお姿拝見できて、安心しましたよ☆

ココナッツミルクティー、是非お試しください。
ますます元気が出ますよ♪
Posted by つきピン at 2008年09月14日 17:30
みやちゃんさん>

遅くなって申し訳ありません。

つい先日、売店で全て買い占めてしまいました。

大人になるってのも、いいモンですね(笑)
Posted by つきピン at 2008年09月14日 17:32
アボさん>

要領の悪かった私も、年とともにだんだんと
手の抜き方が分かってきたところです(笑)

来週からさらに忙しくなりそうです。
emo.さんにお邪魔できない時は、
ココナッツでホッと一息、でガマンしま~す。
Posted by つきピン at 2008年09月14日 17:37
バックさん>

コストの関係で、ココナッツミルクは入っていないと思われます。
おそらく、ミルクティーにココナッツの香料が・・・。

少々甘すぎる気もしますが、味はバツグンです!
是非、お試しを☆
Posted by つきピン at 2008年09月14日 17:39
みなみさん>

期末だというのに、ナゼか飲み会も多くて・・・。

お酒飲むなら、せめてジュースはガマンしないとなぁ~と思いつつも、
なんだか中毒のようにやめられなくなっています(泣)

そのぐらい、美味しいですよ♪

仕事、頑張りま~す!
Posted by つきピン at 2008年09月14日 17:42
ロッパさん>

家ではもっぱら「水」だけですよ~♪

メタボに無縁なんて、羨ましいです!
やはり日頃の心がけが必要、かな?

とか言いつつ、また今日も・・・(笑)
Posted by つきピン at 2008年09月14日 17:45