2008年09月07日

バスタイムの必需品♪

バスタイムの必需品♪ 今の家に越してきて、一番最初に買ったのがコレです→


『防水CDプレイヤー』♪


その日の気分で好みの音楽をチョイスし、ゆっくりと湯船につかりながら鼻歌を歌うのが日課になっています。

ストレス溜まってる時なんかは、同時に踊り出してしまう事も(笑)icon10

おそらくお隣には丸聞こえだと思うのですが、楽しくてなかなか止められずにいます。


『防水DVDプレイヤー』とかなり迷いましたが、結局こちらにしました。

だってDVDだと、「風呂=居間」になってしまいそうで・・・icon11


何事も、ほどほどが一番!ですよね?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 12:59 │日常
この記事へのコメント
優雅なバスタイムですねぇ~♪
私はシャワー派なので、本当はゆっくり湯船に浸かると疲れも取れるのですけどね・・・

以前お世話になった上司もよくお風呂で歌を歌っているらしく
ご近所さんから『ご主人、歌お上手ですねぇ~♪』って言われるらしいです。

お風呂場は程よいエコーがかかるからいいですよね!!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年09月07日 14:05
みなみさん>

実家の母には、「アンタ、そんな呑気な事やってる場合じゃないでしょう」
と、いつも怒られます(泣)

それでも、やめられませんっ!

とても水に強いので、シャワー派の方にもオススメですよ☆
Posted by つきピン at 2008年09月07日 20:32
おぉーーー!
これは私も欲しくてどうするか迷っていたモノですよ!^^
そうですかぁ、やはりイイ品物ですかぁ~
やはりあの時、手にしていればよかったですよ。

音の出せる、早い時間に風呂に入れる時は、強力な「元気玉二人」が必ず襲撃してきてバスタイムどころではないですからねぇ・・

それに風呂場がアンパンマンスタジアム状態ですから・・
もし持っていても、聞こえてくる音といえば、きっと「アンパンマ~ン♪~」
オンリーでしょうからね  (笑
宝の持ち腐れになりますね。
Posted by アボ at 2008年09月07日 22:28
アボさん>

可愛い我が子とのバスタイム。
なんか憧れちゃいます。
「アンパンマンスタジアム」かぁ・・・いいなぁ(笑)♪

ウチの甥っ子は、すでに思春期入ってるので、もはや相手にされません(泣)
なので今夜は、オールディーズで塩風呂に浸かる予定です。

アボさんも、お子さんの手がちょっと離れたら、是非☆
Posted by つきピン at 2008年09月08日 19:51
あ~~~~それウチにもあります!!!!

でもお店が終わって帰ってからでは

なかなか使えず・・・・汗

お風呂くらい気を使わずに入りたいですわぁ・・・


でもたまに大音量でかけてますよ(笑)
Posted by masamasa at 2008年09月08日 23:03
masaさん>

休日の朝風呂に使ってみるのはどうですかね?

忙しいmasaさん。
たまにはお風呂で息抜きもイイもんですよ。

私も、たまに大音量でかけてます(笑)
Posted by つきピン at 2008年09月10日 23:10