2008年07月13日

美味しいスマイル

美味しいスマイル 食後のデザートタイムに、突如として現れたニクい奴。


出てきた時は、ちょっとビックリしました。


食後のデザートってだけでも嬉しいのに、こんなカワイイ笑顔を見せてくれるなんてface12



このスマイル君、一体何者!?



美味しいスマイル 正解は、こちら→


「パナップ」のグレープ味。


小さい頃、よく食べたんですけど、まだ販売されてるんですねぇ。


このスマイル君、最初から登場するワケではなく、食べてる途中で、突然出てきて、私を驚かせてくれました。


お店には、懐かしのたまごアイスも、あずきバーも、ホームランバーも売っていたけど、こんなカワイイ演出されちゃぁ、明日も買うしかないな。

あ、でも、もし明日お店に行って「パピコ」が置いてあったら・・・


人気アイスのガチンコ対決だな(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 23:15 │日常
この記事へのコメント
おはようございます。

懐かしいですね、これ。
どこで見つけられたんですか??

僕も食べたいなぁ~。。
Posted by 若旦那 at 2008年07月14日 10:19
パナップ、息子達も大好きです♪
そっか・・・こんな可愛い演出があるのね。
一気に食べているから、横で見てても気付かなかったよー。

昨日は会えなくて残念!
明日、こちらに寄れるのかな?
Posted by かつら at 2008年07月14日 18:14
うわっ!可愛い♡→ܫ←♡
パナップ懐かしい~~~。
アイス大好きな私は、今うちの冷凍庫にアイスモナカとソーダバーが
ストックされてます♪

*私のうっかりミスで、一昨日BLOGが消えてしまいました。
昨日新しいのを作り直しましたので、今まで同様遊びに来て
くださいね(*^ー^*)
Posted by takakotakako at 2008年07月14日 21:00
お~~~~~~~~~^!!!


パナップじゃないですか???


これってまだ売っていたんですね♪


今度パナップ探しの旅にでようかな(笑)
Posted by masamasa at 2008年07月14日 21:56
『パナップ』おいしいよねぇ~♪

スマイルマークになるなんて!!素晴らしい!!
これって??『あたり!』ってこと??
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月14日 22:03
若旦那さん>

地元の100円ショップに売ってたんですが、
その店、他にも懐かしいアイスがいっぱい置いてあるんですよ。

パナップは、グレープ以外にもいくつか種類があるので、
ご要望があれば、お届けしますよ~。
Posted by つきピン at 2008年07月14日 22:58
かつらさん>

ホント、昨日は会えなくて残念だったよ(泣)

明日は、レッスン終わったらそちらに行くよ♪
練習曲の試験日なので、合格できるよう祈っててくれ~ぃ!

パナップ4つ、お土産に持ってこうか(笑)?
Posted by つきピン at 2008年07月14日 23:02
takakoさん>

ブログ訪問したら、記事が見れなくてビックリしました。
別に作り直したんですね?
安心しました♪

takakoさんの素敵な写真、早く見たいので、
必ず探し当ててお邪魔しますから~!!
Posted by つきピン at 2008年07月14日 23:07
masaさん>

ウチの商店街に来れば、売ってますよぉ。

このところものすごい暑さなので、
しばらくは食後のアイス、やめられなくなりそうです(笑)
Posted by つきピン at 2008年07月14日 23:09
みなみさん>

どうやらすべてのパナップに、このスマイルマークが出るみたいです。
私も「当たり」かと思って、一瞬浮かれてしまいました。

高級アイスも美味しいけど、結局はこういう昔懐かしい味に帰ってきちゃうモンですよねっ☆
Posted by つきピン at 2008年07月14日 23:12
こんばんは

氷の粒が入った「宝石箱」はなかったですか?
大地真央が踊りながらコマーシャルしていた黒い箱のアイス。
誰も覚えていませんかね。  (汗

子供の頃、ホームランバーでよく「当たり」を出した記憶があります。
Posted by アボ at 2008年07月15日 18:21
お久しぶりです^^

パナップ、懐かしいですね^^
昔はオレンジマーマレード味もあったけど
今は見かけませんよね?

甘いバニラとほろ苦いジャムが子供心に「大人のアイス」と感じたんだけど
Posted by StacieStacie at 2008年07月16日 18:34
アボさん>

「宝石箱」、懐かしい!
昔、ピンクレディもコマーシャルしてましたよね?

私は「宝石箱」の復活を強く望んでる一人なのです(笑)

もし見かけたら、真っ先にご一報くださいね☆
Posted by つきピン at 2008年07月17日 00:35
Stacieさん>

こんばんは☆

オレンジマーマレード味が、実は一番好きな私です!
気が合いますね♪

子供ウケがイマイチなのか、今はなくなってしまったようで(泣)

やはり、グレープ味は根強い人気ですね。
しばらくは、私のパナップブームは続きそうです。
Posted by つきピン at 2008年07月17日 00:38
つきピンさん♪
今日ね近くのお店にお買い物に行ったらパナップが気になり(笑)アイスの冷蔵庫のぞいたら…
マンゴーオレンジなんていうのがあって、即購入しました(笑)

美味しかった〜♪
オレンジですもん(笑)
Posted by Stacie at 2008年07月20日 00:43
Stacieさん>

こんばんは☆

「マンゴーオレンジ」ですか!
パナップの元祖とも呼べるオレンジ味と、流行りの「マンゴー」をコラボさせるとは・・・。

またパナップ漬けになっちゃいそうです(笑)!!
Posted by つきピン at 2008年07月20日 23:50