2008年07月13日

祝・開店!

祝・開店! 先週金曜日、ついにこの日がやって来ました!


待ちに待った、イタリアンバール「BACCO」のオープンですicon12


店主のmasaさん、本当におめでとうございますface02

これまで数々の苦難や試行錯誤、いろいろあったと思いますが、これからも皆で応援していきますので、頑張ってくださいね。


お店は、中区福富町仲通1丁目(松坂屋駐車場の近く)です。

今回は、お料理の写真がなくて申し訳ないのですが(←スイマセン、食べるのに夢中でしたicon10)、味はお墨付きです。
なんてったって、本場イタリアで修業した方の作る料理ですから!


ちょっとつまみながら1杯という方には、生ハムやオムレツ等、美味しくて、しかもリーズナブルな前菜がたくさんそろってますよ。

ガッツリいきたい方には、すべて手打ちで作るパスタやラザニアがオススメです。

私もまだ数種類しか制覇していないので、これからもっともっとオススメ料理をリサーチしていきたいと思います。


店内の雰囲気もとても素敵で、ついついお酒がすすんでしまい、かなり長居してご迷惑をおかけしてしまいましたが、おかげで久しぶりに外での楽しい夜を過ごす事ができました。


まずは、足を運んでみてください。

店主のmasaさんやスタッフの方が、温かい笑顔でもてなしてくれますよ。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 22:47 │日常
この記事へのコメント
こちらが噂のイタリアン!
今度是非、連れてってくださ~い -y(´~`)
Posted by はな at 2008年07月13日 22:54
おはようございます♪


masa君の料理、本当に美味しかったですよね。
大満足でした。

ただ、僕の場合、急遽、お邪魔をしたので
お酒が飲めず・・・・・。
次回、必ず、リベンジをしたいと思います。

追記:
先日はビックリでした。
あの後、ワイン、楽しまれましたか??
Posted by 若旦那 at 2008年07月14日 10:18
昨日はありがとーございました!!!!

いやぁ全然迷惑じゃないんんで

また大人の溜まり場BACCOにいらしてくださいね♪


次回はパスタ食べますよね???(笑)
Posted by masamasa at 2008年07月14日 12:39
おっ!二日酔いの原因はここでしたかぁ~(#^.^#)

オープン前のmasaさんご好意のつまみ食いで
masaさんのお料理には病みつきです!!
ぜひ!!今度はゆっくりお食事&ワインいきたいですねぇ~♪
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月14日 22:00
はなさん>

もちろん、連れてくよ~!
一緒に思いっきり食べようね♪

その時は、映画コースか、岩盤浴コースか、考えといてちょ。
Posted by つきピン at 2008年07月14日 22:47
若旦那さん>

あの日は、ビールに始まり→ワイン(赤・白)→ジン→最後はテキーラ(!)でした。

若旦那さんの分まで飲んどきましたよ~(笑)

気づいたら朝で、部屋で寝ていたんですが、
一体どうやって帰ってきたのか・・・???
Posted by つきピン at 2008年07月14日 22:50
masaさん>

オープンの際は、本当にお世話になりました。

次回は絶対絶対パスタ食べま~す!

「かぼちゃのピクルス」も、よろしくお願いします♪
Posted by つきピン at 2008年07月14日 22:52
みなみさん>

二日酔い、相当きました(泣)
ちょっと調子に乗り過ぎたかな。

ホント、居心地のいいお店なので、
次回ご一緒しましょうね。

何食べようか迷っちゃいますよ~。
Posted by つきピン at 2008年07月14日 22:55