2008年06月18日

再入隊への道

再入隊への道 以前、ブームに乗っかってつい買ってしまった「ビリーズ・ブートキャンプ」。
持ってらっしゃる方、結構いるんじゃないでしょうか?

私の場合、何を思ったか、「ビリーバンド」の予備まで購入(笑)。

もちろん、予備の出番を待つまでもなく、あまりのキツさにあっさり不名誉除隊しましたがicon10

ところが最近、まさかの”再入隊”を考え中。

というのも・・・

先日、バレエの発表会のための衣装採寸があり、先生に体のあちこちを測定された時の事。
他の生徒さんとは違い、私の時だけウエストやヒップをメジャーでギュウギュウに締め上げられちゃいました。

こんな形の「無言のプレッシャー」もあるのかぁface07

書き込まれていく数字は、明らかに”今の私”ではないし・・・。

考えた末、もう長いコト押入れの中で暮らしていたビリーと、久々の再会。
ビリーは相変わらず元気だったけど、相棒の「ビリーバンド」は、死にかけていた!

「ビリーバンド」、ゴム製なので、あちこちが溶けてベチャベチャになってました。

とりあえず、バンド無しの「つきピン二等兵」として再出発。

やれやれ、いつまで続くやら・・・。






同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 20:22 │日常
この記事へのコメント
こんばんわ!!!

再入隊ですか???


よくご決断を!!!


確かにキツイですよね・・・汗


でもキツさの先には色々待ってると思いますよ!!!

ジャンクフードやジャンクフードが(笑)


つきピン2等兵!(笑)頑張ってください!!!
Posted by masamasa at 2008年06月18日 23:17
こんばんは☆
ビリーさん、お元気なのかしら・・・?

つきピンさん、私の分まで(笑)頑張ってくださいね~!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月19日 01:02
わぁ~~~!!!実は私もちょうど一年前まで入隊してました。
でも1ヶ月ほどで除隊しました(^_^;)

ビリーバンドはムリでした。あれ使わなくても充分ハードで・・・・
もう夏もすぐそこ!!私も再入隊しようかなぁ~
でも話題の『コアリズム』もひかれるんですよねぇ~(^_^;)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年06月19日 06:59
masaさん>

ん~、ジャンクフードの誘惑には勝てないかも(爆)

すでに今日、おやつに大学いも4つを平らげてしまいました。

「油+砂糖」の組み合わせ、最高です!

っていうか、ダメダメじゃん!

後ほど、ビリー軍曹にこってり絞られる事でしょう。
Posted by つきピン at 2008年06月19日 20:37
みやちゃんさん>

ビリーは元気ですよ~!
相変わらずの鬼軍曹ぶりに涙(汗!?)が・・・(笑)。

すでに挫折の匂いを漂わせている「つきピン二等兵」ですが、
温かく見守ってくださ~い。
Posted by つきピン at 2008年06月19日 21:01
みなみさん>

1ヵ月も続いたんですか!?
こりゃスゴイ!!

久々にやってみたら、バンドなしでもかなりキツいですぅ。
なんで予備バンドまで買っちゃったかなぁ。

「コアリズム」、私も気になってます。
やっぱりダンス好きなんで。
Posted by つきピン at 2008年06月19日 21:07
こんばんわ!!!

大学いも4つなら

ビリー軍曹も許してくれますよ!!!

多分・・・


追伸、コアリズム気になってます・・・汗
Posted by masamasa at 2008年06月19日 21:56
masaさん>

コアリズム、一緒にやります?
みなみさんと3人で、「コアリズム・トリオ」結成しましょ!

レオタードは、必須アイテムですからねっ(笑)
Posted by つきピン at 2008年06月20日 22:06