2008年12月02日

何にでも合う♪

何にでも合う♪最近、ハマっているのがコレ!→


『アサヒ ジンジャードラフト(生)』


発泡酒にジンジャーがミックスされてて、とっても美味しいです。


カクテルの「シャンディ・ガフ(ビール+ジンジャーエール)」よりも甘さが控え目で、どんな料理にも合うところが気に入っています。


これからの時期、家でお鍋をする機会がグンと増えるので、しばらくお世話になりそうです。


そしてもう一つオススメなのが、サンドイッチとのコンビ。

特に肉類・魚介類のサンドとの相性は最高!


皆さんも、是非一度ご賞味くださいなface12



同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 00:38 │日常
この記事へのコメント
こんばんは

オッ!こいつが旨いと思えてきたなら体調は戻ってきたってことですかい!
姉御!!
それならよかったです^^
Posted by アボ at 2008年12月02日 22:25
こんばんは、姉御で~す(笑)

だいぶ良くなってきましたよo(^-^)o
あともうひと息ってトコです!

近々お邪魔しますので、よろしくお願いします♪
Posted by つきピン at 2008年12月03日 00:15
最近飲料めーガーは挙って『辛口』を発売していますよね!!
その緑の缶はまだ見たこと無いなぁ~(^_^;)

スーパーのお酒売場を徘徊してみますね!!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年12月03日 08:26
みなみさん>

土屋アンナちゃんがCMしてるお酒です(^-^)

6缶入りのパッケージにも、彼女の写真がデザインされてて、
カッコ可愛い~☆

味も、今までにない感じで、超~オススメです♪
Posted by つきピン at 2008年12月03日 23:56