2008年11月18日

私の脳内って・・・

私の脳内って・・・ 以前、ちょっとしたブームを呼んだ「脳内メーカー」。

今さらですが、自身のハンドルネームで診断してみました。


結果は・・・おいおいおいおいicon10

一体私は何をそんなに悩んでるのか!?
ハンドルネームだけに、「ブログのネタ、どうしよぉ~face10」とか?

「悩み」の文字が半数以上を占める中、ほんのちょっぴり逃走願望がicon16
でもこの程度では、小心者の私は逃げたりできないよなぁ。

それにしても・・・やっぱり「食欲」はついてきたか(笑)!

悩むにしても、逃げるにしても、「食」はちゃっかり確保する。
う~ん、案外当たっているかもしれません。


本名でも診断してみましたが、とてもブログに掲載できる結果ではありませんでしたicon11


だって、「食欲」と「○欲」がキッチリ半々ずつなんですもの(笑)←あっ、言っちゃったface08





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 23:17 │日常
この記事へのコメント
こんばんは☆

「脳内メーカー」って、笑えるのと、笑えないのとありますよね・・・。

笑って忘れましょう~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月18日 23:37
あははっ♪
実は私はやったこと無いです。かなり遅れてます(^_^;)

そんなに『悩み』が・・・・・
きっと『何食べようぉ~???』『何呑もうかなぁ~??』の悩みでは?(笑)
幸せな悩みばかりですよ!!きっとっ♪
Posted by みなみ♪ at 2008年11月19日 00:25
こんにちは♪

一時ははやっていましたネ^^

「バック」でやると笑えますヨ♪
Posted by バック at 2008年11月19日 12:03
アレ? 「酒」が無い・・・  (笑
Posted by アボ at 2008年11月19日 23:40
みやちゃんさん>

こんばんは☆

そうですよね~。
あくまで診断ですから、悩むより、笑って忘れちゃおうっと(*^□^*)

それにしても・・・私にしては「食」が少ない(笑)
Posted by つきピン at 2008年11月20日 02:02
みなみさん>

何を飲み食いしようか悩むのって、
至福の瞬間ですよね♪

そして、食後はどうやって逃げようか・・・(笑)!?
Posted by つきピン at 2008年11月20日 02:05
バックさん>

こんばんは☆

診断結果見ましたよ~。
かなり笑えました。

食通なバックさんならでは、ってカンジですね(*^o^*)
Posted by つきピン at 2008年11月20日 02:07
アボさん>

あちゃ~、気づいちゃいましたね~(^-^;)

っておいおい(; ̄▽ ̄)┛!!

いつもemo.さんにお邪魔する時は、
お行儀よくしてるじゃないですか~(笑)

いつか、壊れる日が来るかもしれませんが・・・。
Posted by つきピン at 2008年11月20日 02:12