2008年11月06日

ぐ~るぐる♪回る休日

ぐ~るぐる♪回る休日先日の連休2日目の、伊勢佐木モールの様子です。

松坂屋は惜しくも閉店してしまったけれど、イルミネーションで彩られた街は賑やかで、すでにクリスマスの到来を今か今かと待ち侘びているよう。

老若男女、皆さん、いそいそとどちらへ行かれるのでしょう?


私は、「プチ引きこもり休日」から脱するべく、買い物に夢中になりました。
と言っても、100円ショップとお菓子屋さん、電気店を3時間程ぐるぐる廻り、山ほどのお菓子と、DVDを2枚購入しただけicon11

さんざん歩き回って、これだけ。

しかも、買った商品をよくよく考えてみると、

「明日は家でDVD観ながらカウチポテト」と、結局引きこもり材料じゃないかぁ(笑)!


ぐるぐると歩き回った後は、さすがにお腹が空いてきたので、モール内の回転寿司で、久しぶりに冷酒片手に、これまたぐるぐる回るお寿司をふんだんにほおばりました。

帰りは、ほど良くホロ酔い状態で、私の目がぐるぐる回っていましたけどもicon10


 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 23:55 │日常
この記事へのコメント
あらぁ〜〜〜素敵なグルグル休日だったじゃないですかぁ(o^∀^o)

止めは寿司屋で冷酒!!かっこ良すぎです(笑)

私も同じ日にモール周辺にいました。つきピンさんとのニアミスは無かったですね(^o^;
Posted by みなみ♪ at 2008年11月07日 17:58
おはようございます♪

冷酒片手に寿司!!!!

かっけぇ~~~っす!!!!


お酒の飲めないオイラはオレンジ片手で寿司ですかね・・・(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月08日 04:58
みなみさん>

レス遅くなって申し訳ありません!!

見事、復活いたしました\(^-^)/

今度は一緒に、「寿司&冷酒」で、グルグル回りましょうね(笑)
Posted by つきピン at 2008年11月16日 00:01
masaさん>

レス遅くなってしまって申し訳ありません(x_x;)

お寿司もいいけど、やっぱりイタリアンですかね。
タコ、食べたいなぁ~。
Posted by つきピン at 2008年11月16日 00:04
元気になったらいつでも

おいでやす(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月17日 02:12