2008年11月01日

探検!発見!わたしのまち

探検!発見!わたしのまち 今日から3連休face02

たいてい、休日は家でダラダラ過ごしてしまう私ですが、今日は朝から地元をお散歩。

すると、いつもの見慣れた街並みに、新しいお店を発見!

ここはたしか、以前はコンビニだったハズ。

知らないウチに、ドーナツ屋になっている~icon10

毎日通る道なのに、案外目に入ってないモンだなぁicon11

よしっ!これも何かの縁だ。
探検!発見!わたしのまち



朝ごはんは、ドーナツに決定~☆

安くて美味しい♪

このところ、揚げ物食べていなかったので、ますます美味しい!


あらあら、気づいたらペロリと・・・。


再び、メタボ生活突入の兆しです(笑)
 




同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 15:19 │日常
この記事へのコメント
ドーナツいいなぁ♪

食べたい・・・・

昨夜は体調が優れない中、いらっしゃってありがとうございます!


でもご飯を食べて頂いて元気になられて

すごく嬉しかったですよ♪


次回は120パーセント元気で飛び込んできてくださいね(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月01日 17:07
昨夜はどうもでした(*^_^*)
フラッと立ち寄ってよかったですわぁ~♪

けっこう近所って見落としがちですよね!!
朝から糖分補給は良い事です!!
ドーナツなんて久しく食べてないですわぁ~(^_^;)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年11月01日 17:21
懐かしいタイトル(笑)

ドーナツ食べてるくらいだから、
体調良くなってるのね~
良かったね~

また復活したら、遊んでね~
Posted by _はな_ at 2008年11月01日 22:47
私も先日見つけてビックリ!!\(◎o◎)/
まだ入ったことないんだー。
安くて美味しいのね・・・ふむふむ。( ..)φメモメモ
Posted by かつら at 2008年11月02日 00:33
masaさん>

ご心配おかけしとります(x_x;)
しかし、バルサミコパワーで、元気もらっちゃいましたよ~♪

次回までに、120%のエネルギーチャージ目指します!
Posted by つきピン at 2008年11月02日 11:57
みなみさん>

先日は、どうもです(*^o^*)

久しぶりのドーナツの味に、早くもマイブーム再来の予感が(笑)
しかもお店は毎日通る道にある。
こりゃ危険!

やっぱり朝の糖分は、バナナにしとくべき!?
Posted by つきピン at 2008年11月02日 12:01
はなさん>

タイトルに食いついてくれるとは、さすが我が友(笑)。
そうです、NHK教育番組のパクリで~す(爆)
懐かしいよね。チョーさん覚えてる?

体調は、徐々に復活しつつあるので、
また旨いモン巡り&ショッピング付き合ってね♪
Posted by つきピン at 2008年11月02日 12:06
かつらさん>

チェーン店で、ワールドポーターズやビブレにも店舗があるみたいなの。

姉上が好きそうなメニュー発見!

ソフト生地のドーナツに、きなこチョコをコーティングしてあって、
真ん中の穴の部分に、ギュウヒが詰まってんの(笑)。
斬新なアイデアに驚き~(@_@)

お試しあれ☆
Posted by つきピン at 2008年11月02日 12:12
こんばんは

今日はありがとうございました。

ドーナツ屋が開店したんですね!
近々、バイクで流しがてら、買い食いしに寄ってみますかね^^
Posted by アボ at 2008年11月02日 21:25
アボさん>

こんにちは♪

こちらこそ、楽しいひとときありがとうございました。

ドーナツ、やや小ぶりながら食べ応え十分ですよ~。

以前は、「ドーナツにはコーヒー」が定番でしたが、
emo.カフェの華々しい登場により、家のコーヒーは
マズくて飲めなくなっちゃいました(^-^;)
Posted by つきピン at 2008年11月03日 13:17
こんばんは♪

娘が遊びに来て、土産にドーナツを持ってきました^^

三連休、毎日のように食べ過ぎて・・・・体重が増えそう(笑)
Posted by バック at 2008年11月03日 23:50
こんばんは☆
さっき、tvk「みんなが出るテレビ」でも、紹介されてました!
今度買って、食べようっと。

ところで、黄金町バザール「フレッシュカクテル講座」で、若旦那さんが出ると思い、忘れずに(笑)観たのに、学生さんしか映らなかったわぁ・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月04日 22:44
バックさん>

たまに食べるドーナツ、美味しいですよね♪
三連休毎日・・・ちょっと羨ましい(笑)

バックさんには「魔法の中華鍋」があるじゃないですかo(^-^)/!
あれを使ってヘルシーなお野菜メニューなんていかがでしょ?
Posted by つきピン at 2008年11月06日 23:09
みやちゃんさん>

是非是非、お試しあれ~(*^o^*)
カラースプレー等を使ったデコレーションが、
いかにもアメリカ~ンなお味ですよ♪

黄金町バザール、若旦那さんが映ってないなんて( ̄□ ̄;)!!
Posted by つきピン at 2008年11月06日 23:20