2008年10月22日

おウチへ帰ろう!

おウチへ帰ろう! 仮決算が終わっても、その後の後処理や監査等で今だ忙しいこの時期icon10

ついに体力も限界ですface07

20代の頃は、むしろ残業後の方がハイテンションで、
『終わったらどこへ飲み行こうか?』
『いっそ、カラオケでオールしちゃう!?そんでそこから直接会社行きゃぁいいよ~♪』
みたいなノリだったのに・・・。

あれから十数年。

毎年、着実に出不精に拍車がかかっています。


とにかく、家に帰りたいっ!


美味しいゴハンに、ぽかぽかお風呂、あったか~い布団で眠りたいんだよな♪

あれっ?なんかどっかで聞いた事あるフレーズだ(笑)!


それでも今日は、ちょっとだけ遠回り。
普段ならさっさと素通りしてしまう風景を、自分へのご褒美にface12



同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 21:32 │日常
この記事へのコメント
つきピン様

お疲れ様です。
Posted by 根岸平和 at 2008年10月22日 21:55
お疲れさまです♪

家で仕事が出来てしまうと、
忙しくなると家から一歩も出ない日が続いてしまいます^^

疲れたときは気分転換に散歩が一番。
いつもの見慣れた風景が心を癒してくれます♪
Posted by バック at 2008年10月23日 01:20
やはりかなりおつかれの様子で・・・汗


たまには自分にご褒美あたえないとね♪

やっぱ横浜の夜景は癒されますね☆
Posted by masamasa at 2008年10月23日 14:00
こんばんは☆

「にんげんって いいな」♪ですね!

お疲れの時は、まず睡眠。
そして、美味しいものを食べる。
そうすれば、笑顔が浮かんできますよ~あはは♪

ワタシの場合ですが・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年10月23日 18:55
かなりお疲れのご様子 たいへんですね

体を壊さない程度に頑張って社会に奉仕してください

終わったらゆっくり温泉でおいしいものを食べて体を癒してください
Posted by ロッパロッパ at 2008年10月23日 21:36
疲れてるのね・・・(T_T)
土曜日早起き大丈夫かい?
甥っ子見たら癒されるかな(笑)
Posted by かつら at 2008年10月23日 21:52
たまには、『ホッ』ってできる時間も必要です!
頑張りすぎると疲れちゃいますしね。

この夜景を見るたびに、はぁ~私って横浜に住んでる!って
しみじみ感じます。

私は潮風と汽笛の音に癒されます♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年10月23日 23:11
根岸平和さん>

ありがとうございます!!

なんとか生きております(笑)
Posted by つきピン at 2008年10月25日 22:28
バックさん>

お疲れ様です!

個人情報保護等の関係で、仕事の持ち帰りが
一切できなくなってしまったのが悲しいです。

でも私のことだから、家に持ち帰っても、
遊んでしまってきっとやらないでしょう(笑)

バックさん、尊敬します☆
Posted by つきピン at 2008年10月25日 22:34
masaさん>

みなとみらい付近に勤務しているのに、
こういう景色って、意外と見逃してしまってます。

しばらくは、景色がご褒美・・・!?

ご褒美なら、美味しいイタリアンがいいんだけどなぁ(笑)
Posted by つきピン at 2008年10月25日 22:36
みやちゃんさん>

こんばんは☆

まさしく、「にんげんって いいな」です(笑)
懐かしい~♪

たしかに近頃、睡眠不足で。
寝つきも寝起きも悪い・・・。

久々に、アルコール注入してみるか~( ̄▽ ̄)!
Posted by つきピン at 2008年10月25日 22:41
ロッパさん>

ご心配おかけしております。

温泉、イイですね~♪

しかし遠出は無理そうなので、近場のスーパー銭湯で、
フルコース(温泉→マッサージ→宴会)な贅沢がしてみたいものです。
Posted by つきピン at 2008年10月25日 22:43
かつらさん>

レス遅くてごめんね!

どんなに疲れていても、甥っ子関連のイベントは、
いつでもどこでもOKよ!

エン~ヤコ~ラッ、ドッコイショ♪←母上を思い出すでしょ(笑)?
Posted by つきピン at 2008年10月25日 22:46
みなみさん>

疲れてくると、気分が下向きになってしまうので、
歩き方も自然とうつむきがち。
これじゃぁせっかくの素敵な景色も、つい見過ごしちゃう。

これじゃいかんっ(>ε<)!ですよね?

夜景と潮風と汽笛に癒されるみなみさんは、
もう立派なハマっ子ですよ♪
Posted by つきピン at 2008年10月25日 22:52
お疲れの様子・・・・
そんなあなたの、ユンケル的存在。
夜emo.は、つきぴんさんのパワーアップに一役かいます!
オジャガさんのチーズ焼き通称「ダッファン」と言うルーキーがつきピンさんにお目にかかりたいと生意気言ってました。

「インカの目覚めと言う品種」、まもなくsei-gから入荷!
あの黄色くて味の深いオジャガさんを使ってルーキーを作りましょう。
きっと元気がでますよーーーっと!

PS: まもなくあのトマト、オグリファームの痺れるほど甘いあのトマトもそろそろ季節ですからね、こちらも元気の源のカンフル剤になるのでは・・・
Posted by アボ at 2008年10月26日 00:13
美味しいイタリアン???

いつでもお待ちしておりますよ♪

裏メニューを準備しながら(笑)
Posted by masamasa at 2008年10月26日 16:25
アボさん>

美味しいおじゃがと甘~いトマトでパワーアップしたいです!

sei-gのお野菜、最高(笑)♪

一緒にアルコール消毒も、お願いしますね(^_-)
Posted by つきピン at 2008年10月26日 22:38
masaさん>

裏メニューがあるとな!?
期待が高まっちゃいますね。

頑張って月末を乗り切りま~す!
Posted by つきピン at 2008年10月26日 22:40