2008年06月15日

The 横浜!

The 横浜! The 横浜! 昨夜、なんだか無性にカップ麺が食べたくなって、100円ショップに行ったところ、こんなモノが売られていました。

サッポロ一番”旅麺シリーズ”より、「横浜」。
と、YOKOHAMAKANの「横浜Rouge」という名の清涼飲料水。

100円ショップなので、当然100円で売られているんですけど、
ハマっ子の私としては、なんだか納得いかない。

だって、隣に置かれてた「尾道ラーメン」は、ナント298円!

しかも、「横浜Rouge」に関しては、価格破壊の52円!


ナメられたもんだ、横浜もface07


なんだかヤツらが可哀想になり、記念撮影してあげました。

さて、気になるお味は、というと・・・


スイマセン、目新しさに負けて、日清カップヌードル「ミルクカレー」の方を食してしまいましたicon10


飲み物は・・・


スイマセン、焼酎飲んじゃいましたicon10


「お前、それでもハマっ子かぁ~icon08
って声が聞こえてきそうですが・・・。

誰よりも横浜LOVEです。


それだけは分かって~(泣)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
パキスタンカレー♪
土曜のブランチ
季節限定の美味さ
中華街に行ってきました
海外ドラマの影響で・・・
風呂よ、さらば
同じカテゴリー(日常)の記事
 パキスタンカレー♪ (2009-06-14 23:09)
 土曜のブランチ (2009-05-30 22:21)
 季節限定の美味さ (2009-05-27 23:29)
 中華街に行ってきました (2009-05-26 23:26)
 海外ドラマの影響で・・・ (2009-05-19 22:22)
 風呂よ、さらば (2009-05-11 19:11)

Posted by つきピン at 12:34 │日常
この記事へのコメント
こんばんわ!!

奇遇ですね♪

自分も昨日の夜に無性にカップラーメンが食べたくなり

百均で買っちゃいましたよ!!!

結局、時間がなく食べれなかったので

今、食べています(笑)


誰よりも横浜LOVEですか???


自分もです(笑)

あっ!!イタリアのほうが好きかも(爆)
Posted by masamasa at 2008年06月15日 20:59
masaさん>

masaさん、あんな美味しいモノいっぱい作れるのに、
カップラーメン!?
もったいな~い!!

実は、私も昔、横浜かイタリアかで選択に迷った事がありました。
でも結局、横浜を捨てられなかった~。

・・・って言うと聞こえはいいけど、単にイタリアに行けなくなっちゃっただけなのでした。

いつかは旅行してみたいので、イタリアについていろいろ教えてくださいねっ。
Posted by つきピン at 2008年06月16日 00:32
こんばんわ♪

カップラーメンは外せませんよ!!!!!!

簡単、安い、旨いですから(笑)



やっぱ横浜は捨てられないですよね(笑)

自分の知ってることでよければ

なんでもイタリア話ししますよ!!!


知らない事だらけですけど・・・・(笑)
Posted by masamasa at 2008年06月16日 22:48
カップめん好きなのに 食べたらお腹の調子を崩すワタシです(笑)
若い頃はそんなことなかったのに、三十路すぎから・・・ダメ^^;

変わったものが欲しくなるので
ミルクカレーも 横浜海軍カレーラーメンも買ってあります。
でも食べていません(爆)

ミルクシーフードは美味しかったです♪
でも・・・お腹が・・・・笑
Posted by StacieStacie at 2008年06月17日 14:10
masaさん>

イタリアにもカップラーメンってあるのかしら?

「スパ王」とかあったらビックリですよね(笑)。
Posted by つきピン at 2008年06月18日 01:14
Stacieさん>

その気持ち、よ~く分かります!
私も、カップ麺は消化しきれないんです(泣)。
でも、”最初の一口”に幸せを感じて、ついつい食してしまいます。

ミルクシーフード、ばっちり買い置きしてありますよ~。
Stacieさんのオススメなんですね。

消化不良覚悟で、挑戦します!
Posted by つきピン at 2008年06月18日 01:20